痒い所に手が届くファンタジー「メイドインアビス」

OP好きすぎて聴くたび泣きそうになります。 www.youtube.com アニメ、メイドインアビスを視聴しました。 最高に面白かったです。 ガチガチのファンタジー作品に接することは久しぶりだったので、初めてFF4をやった時や初めてPSPでモンハンをやった時の気持…

ただの日記

Twitterに書くのもなんだかなぁと思ってはてなブログに書く。 Twitterで垂れ流した文章はタイムラインの海に流れてしまうが、ここはため池のような所で、文章がよどみ続けてくれるので幾分か救われる気がする。 散歩が好きだった。 一人になることができて、…

星野源が人気になりすぎて面白くない人へ。スカートどうですか?

www.youtube.com 星野源の新曲「アイデア」すごい反響ですね。オリコンデイリーダウンロード数歴代1位を獲得したらしいですね。朝ドラの主題歌ということで、誰もが星野源の名を知るところになったと思います。楽曲自体も、展開に驚きを感じさせるような工夫…

映画「恋は雨上がりのように」感想※ネタバレありかも

映画「恋は雨上がりのように」を観ました。 公開は5月25日で、今更観たんですが 最高に良かった。 この感動を忘れないうちに書き留めておこうと思った次第です。 実は原作漫画を読んでおらず、映画初見です。 拙文ですが、読んでいただきたいです。 ただ…

初めまして。

初投稿です このブログは自分の考えていることをまとめたり メモしたり 思考を垂れ流すものです 誰かのためになったりならなかったり そういう感じです コメントしていただけるととても嬉しいです ではまた